fc2ブログ

寒~い

寒~い 菅平も雪が降ったし周りの山々が白くなった
信号待ちで撮ってみた(笑) 冠着山「姨捨山(おばすてやま)」 
実家からは毎日逆方向から眺めていたっけ

s-IMG_5277.jpg

早朝 気温がマイナになって白いものが一つ二つ舞った 毎年同じ様な事を書いている(笑)
話題が乏しい私… こちらも車窓から

s-IMG_5315.jpg

今年の里の紅葉の色付はあまり良くないような感じ?
写真もただ撮影しているだけなの全く上手にならないし写欲も沸かない
そういえばセエラが私の座っているお布団の上にチッチをした
ペットシーツが濡れていたかな おねしょかしらぁ?
ムム今日もだぁ またお洗濯…

s-IMG_5208.jpg

でも寒くなって絶好調!



関連記事
category
お散歩(通常)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Trackback

https://blogantyansera.blog.fc2.com/tb.php/700-17a3b94a